SSブログ

中州で豪遊の予定が・・・ [プライベート]






IMG_1696.jpg


球団創立80周年。

試合前から盛り上がりましたね。

ついつい嬉しくなって球場ついてから、シャーク高山と一緒に生ビール5杯くらい飲んだかな?

お陰で、良いところでシャーク高山が寝てたりしてました。(嘘、寝てたのは私だ)


試合は上林の逆転ツーランで見事勝利。

気持ちいいですね。

3点リードされてからの逆転勝利だから、さらに気持ちいいですね。

最後までハラハラドキドキした展開に気分は最高潮でした。


そして勝利の瞬間がこれ

IMG_1706.jpg


IMG_1709.jpg


IMG_1713.jpg


IMG_1716.jpg


ふふふ

ソフトバンクの勝利を祝って、今夜はシャーク高山と中州で豪遊だ。

そう豪遊の予定だった。

豪遊したかったけど・・・

愛しの嫁から「明日のPTAバレーの活躍を楽しみにしているよ」とLINE(脅迫)が・・・

そう、翌日はPTAバレーがあって早朝4時起きの4時半出発。


今回のソフトバンクホークス応援ツアーが決まる前に、PTAバレーに参加すると言ってしまった手前、今更PTAバレーに参加できないと言えなかった。


だって、愛しの嫁さんが軽く怒ってたからね。


だから、中洲の綺麗なお姉さま達のお店に行くことは出来ない。


じゃないと集合時間の8時50分に間に合わない。


綺麗なお姉さま達に会うのが一番の楽しみだったのに(*´ω`*)


シクシクシク(*´Д`)


しょうがないですね。




仕方なく屋台をハシゴして大人しく午後10時前にはホテルに帰りました。

真面目だな、俺 (´・ω・`)

因みに屋台で食べたのこれね。

IMG_1721.jpg


IMG_1723.jpg


シャーク高山と一緒に美味しく頂きました。


でも、今回泊まったホテルがカプセルホテル。

IMG_1725.jpg

初めてカプセルホテルに泊まりました。

カプセルホテルって色々緊張しますね。

夜中、出入りする人の気配で起きたりして・・・

お陰で、4時前に起きれたけどね。


無事、4時半にホテルをチェックアウトしてPTAバレーに間に合いましたが、さすがにきつかったですね。

でも、8月にもヤフオクドームに行く予定だから、次は中州で豪遊?したいと思う。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト