SSブログ

久しぶりのスキューバダイビング [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日は、昨年9月30日以来の久しぶりのスキューバダイビング

約8カ月ぶりか・・・

急浮上しないか、かなり心配だ。

し・か・し(*^-^*)

久しぶりでも覚えてるもんですね。

一回目はちょっと緊張していたが、二回目となると普通に潜れた。

途中、アオリイカの産卵に出くわし、6匹のアオリイカから威嚇を受けたりした。


DSCN0032.JPG


DSCN0031.JPG


威嚇を受けたのは、シャーク高山がアオリイカの視界に入ったためだが・・・

結構、貴重な体験をしたあと、徐々に上がっていくわけだが

とにかく急浮上しないようにBCの空気をこまめに抜くことだけを気を付けていた。

だって、それで急浮上したからね。

水深5mの安全停止も初めてロープを握らずできたし、ちょっとずつだがスキルが上がっているのを感じた。

最後はシャーク高山が恒例の鼻字ショーを見せてくれたし、言うことなしだったな。

今度は6月10日に行く予定。

楽しみだ。


今日のピカチュウ

DSCN0021.JPG

ポケモンのピカチュウではありません。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト