SSブログ

酔っ払い [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日、飲み方があり、みんなで二次会はカラオケへ。

西城秀樹が亡くなったこともあり、西城秀樹メドレーをたくさん熱唱する。

相当、飲んだのか、自宅にどうやって帰ったか覚えていない。

それよりもキチンとお会計して帰ったのか心配だ・・・

翌日、確認したら普通に会計して帰ったらしい。

話は戻るが・・・

自宅に帰ると珍しく嫁が起きていたらしい。

相当、機嫌が良かったらしく、自宅に帰るなり西城秀樹メドレーを歌ったと報告し、夜中、熱唱したらしい・・・

近藤真彦の「ギンギラギンにさりげなく」を

?????

なぜ?

その後は、松山千春の「空と大地」を大声で歌ったらしい。

かなり大声だったらしく、寝ていた長女が起きたらしい。

「らしい」がさっきから続くけど、ほんと覚えてないのよね。

だって、嫁と長女の証言だから・・・

でも、なんで西城秀樹ではなく、近藤真彦と松山千春だったんだろう?

謎だ。


今日のちょこ
IMG_3798.JPG

なんか悪そうな顔だな。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト