SSブログ

冷蔵庫が壊れて、嫁怒る。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

今朝、嫁から冷蔵庫が壊れたと聞かされる。

が~~~~ん

5年前に買い換えたばっかりじゃん。

確認すると確かに冷蔵庫から冷気が出ていない。

急いでヤマダ電機に連絡すると・・・

来週の月曜日以降になります。

とオペレーターから回答を受ける。

なんだと( `ー´)ノ

それじゃ困る。

だって、それじゃ嫁の機嫌が悪くなるじゃない。

そうしたら、嫁さん、ヤマダ電機に猛抗議の電話をかける。

その余波が私にも降りかかる。

なんで私に文句言うのよ。

何とかしてよ、ヤマダ電機・・・

すると、ヤマダ電機から連絡が・・・

すぐ、日立の担当者が自宅まで来てくれることになった。

猛抗議の電話のおかげでしょうね。

言ってみるもんですね。

さすが嫁。

怒らせると怖いからね。

どんな事、言ってたんだろ。

想像は出来るが・・・

嫁さんのおかげで、冷蔵庫もその日のうちに修理が完了。

なんでも冷蔵庫の基盤が壊れていたらしく、新しい基盤と交換しただけで良かったらしい。

よかったよ。

お陰で、クーラーボックス買いに行かなくてよくなったから。

もう一つおまけに、私の自腹にならなかったからね。

もう最近の家電は基盤次第なんだから・・・

家電の当たりはずれだけは避けたいもんだよ。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト