SSブログ

嫁さんの怖い話 呪い編 [プライベート]






嫁が有料道路を走っていたら、猛スピードで追い越しをした車があったそうです。

あまりのスピードだったらしく、追い越される瞬間にカチンときた嫁さんが・・・

その車に対し、「事故れっ」と念を飛ばしたそうです。

しばらくすると、大破した車が・・・

さっき念を飛ばした車が大破していたそうです。

幸い、運転手は無事だったみたいですが、金かけた改造車だったらしい。


というような話を帰ってきた嫁が自慢げに話す。

「事故れ」といった事に後悔しているのかと思えば、そんなことはなく自業自得と言い放つ嫁さん。

うん、やっぱり、うちの嫁さん鬼ですね。

さすがと思ったが、その運転手が若いイケメンさんだったんだよね~~~とくそ微笑んでた。

なぜ、微笑むのか訳わからなかったけど・・・



う~~~~ん、なんかストレスでもあんのかな?

そのストレスは俺なのか?

心当たりがたくさんあるから、次、呪われたりしないようにしなければ・・・


と、心底、嫁さん怖いと再確認した一日でした。


まぁ~~~話を聞くと、雨の中、時速130キロ以上だしてたみたいと言っていたから、呪いじゃないと思いたいけどね。

でも、なんでそんなに嬉しそうに話したのかな?

やっぱり、次は、俺の番という予告なのかな?

やっぱり、休日、ぎっくり腰したから恨まれているのかな?

しばらくの間、大人しくしておこうかな?

無理だけど・・・


人を呪わば穴二つ

嫁さんも気を付けないといけないよと言いたいところだが、そんな事怖くて言えないわ(´・ω・`)


皆さんも呪われないように安全運転を心がけましょう。




なんかオチがなかったな。













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト