SSブログ

姉妹で全然違う。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

次女がいきなり竹馬を買ってほしいと言ってきました。

なんでも、今幼稚園で練習しているみたいで、友達よりも上手く竹馬に乗りたいからという理由。

うんうん、良いですよ(^^)/

ただし、言ったらすぐ買ってあげるような純真なお父さんと思われるといけないからギブ&テイクでいきましょうか。

さて、次女に何をさせようかな?

考えた挙句、「イケメンなお父様、竹馬を買っていただけないでしょうか」と言ったらねと次女に言うと・・・

次女:絶対いや。

うっ、軽い冗談なのに、そこまで拒絶しなくても・・・

仕方ないので、チューしてくれたらいいよと言うと・・・

次女:もっと、いや。

うう~~長女が5歳のときと全然違うな。

長女が5歳の時は普通に言ってくれたし、チューしてくれたし・・・

今でも言ってくれるし、チューしてくれるのに、全然違うなこの姉妹。

普通に考えたら、当たり前なのかな?

そうすると、今でもギブ&テイクに応えてくれる長女は計算高いのか。

長女さん、何か買ってもらいたいときは、お父さんのツボを上手く押さえてくるしな。

世渡りがうまいというべきか・・・

それもなんだかなぁ~~~

しょうがないから今回はギブ&テイクなして買ってあげましょうかね。

シクシクシクシクシク(*´Д`)









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト