SSブログ

人数足らないんじゃなかったの? [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

久しぶりに、早朝野球に行ってきました。

だから、、、


早朝での更新ができなかったのよ。


それはともかく

昨日、はるひげ社長から「明日、人数足らないから絶対来い」と言われたから久しぶりに行ったのに、結構来てたじゃん。

俺、いなくても良かったような・・・

そりゃ昔はね、バリバリ野球やってたから、よかったけど、もう47歳のじじぃだからフルで出るのはキツいし、肩痛いし、

無理に頑張って、怪我するといけないから控えに回らせてもらったよ。

4回から守備固め?で出たけど、

監督さんよ、サードはないんじゃない?

結構一塁まで遠いからボール届かないよ?

サードゴロが内野安打になっても知らないよ?

と思いながら、バッチこーいで、守ったが、一度もボールが来なかった。

よかったような、残念のような。

あと、打席も回ってこなかったしな。

せっかく早起きしてきたのに、人多かったしな。

ゆっくり寝てればよかったよ。

そういえば、人数足らないから絶対来いといった「はるひげ社長」

おめー、監督に聞いたら、「今日俺はお休み」と宣言してたそうじゃねーか(`ヘ´) プンプン。

だましやがったな。

今度、ビール3杯奢ってもらわんと許さないからね。( ̄^ ̄)ゞ








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト