SSブログ

心配です。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

知り合いが今日から海外でスキューバダイビングに行ってきます。

赤道直下の国の名前も初めて聞くところ。

なんでも、携帯などインターネットも出来ない場所らしい。

治安もちょっと不安と言っていた。

しかも一人で・・・

大丈夫かいな?

心配だ。

現地には日本人が運営するショップがあるらしいが、よく見つけたもんだな。

私には絶対無理だな。

一週間後に帰国すると言っていた。

羨ましい半分、心配半分。

本人も8割がた不安と言っていたな。

だったら安全な場所にすれば良かったのに。

落ち込んでいた時に旅行先を決めたと言っていたな。

何があったんだ?

知ってるけど・・・

旅の安全を祈るよ。

一週間後に帰国したら連絡くれると言ったが、無かったら泣くからね。

だって、数少ないスキューバ仲間だし。

多分、忘れた頃に連絡がくるだろうな。

半年後くらいに・・・

でも、何事もないように慎重に行動しろよ。

安全を祈る。


今日のちょこ
IMG_1407.jpg

夜中、家にあげて パチリンコ

最近、自宅にあげることが多くなって、ちょこも平気で上がるようになったな。

嫁に知られたら怒られるな。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト