SSブログ

自転車 [プライベート]






弟:事務所の自転車がないけど知らない?

と、弟が聞いて生きた。

2年前くらいに処分したけど・・・

弟:えっそうなの?

今更何言ってんのよ。

2年前あれだけ、使いもしない自転車が邪魔だ邪魔だと言って、俺に2台とも処分させたくせに・・・

しかも処分したとき「これでスッキリした」とも言ってたよね。

ほんと今更何言ってんでしょ、こいつヽ(`Д´)ノプンプン


すると

弟:え~~~聞いていないよ。使おうと思ってたのに。

と何気に不満そうに言ってきた。

立て続けに

弟:最近、自転車見ないな~~と思ってたけど、処分してたのか。

と、とても残念そうに言いやがる。

前から疑問に思ってたけど、君の記憶はいきなりイスカンダルに行ってるよね。

空白の時間と記憶はどこでどうリセットされるのか知りたいよ。

嫁も一緒に聞いてたから、弟がこれ言い出しときは、今更何言ってるのという顔してた。

ほんと一度、弟の頭の中を覗いてみたいもんだ。









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト