SSブログ

日生のおばちゃん [プライベート]






日生のおばちゃん自転車で笑顔を運んでくるだろう、くる~~~だろう~~~


この歌を知っている人は結構年配の方だけだろうな(*^^*)

だって、約30年前くらいのCMの歌だからね。


なぜかこれを退社一時間前くらいから事務所で鼻歌&口ずさむ・・・ちょくじゅ君(弟)

まぁ~~~一回くらいならいいけど。

なぜかこれを退社時間までエンドレスで歌うちょくじゅ君。

もう耳障りなんだけど・・・

帰るのがうれしいのがわかるが、とういかいつまで歌うのか、わからないが、気遣いのない奴だ。

こっちの頭に日生のおばちゃんの歌が残るじゃない。

結局、スッキリするまで歌い続けて帰宅した、ちょくじゅ君。

こっちはストレス満杯で帰宅だよ( `ー´)ノ

ほんと気遣いのない奴だな。

一度でいいからこいつの頭の中を見てみたいもんだ(´・ω・`)









タグ:CM 日生
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト