SSブログ

バレンタインデー [プライベート]






IMG_1400.jpg


どうだ、チョコレートを三つも貰ったぜ(´・ω・`)




嫁と、長女と、次女からね。

シクシクシク (*´ω`*)

綺麗なお姉さまからはなかったな。


IMG_1401.jpg

これは次女さんから

当然一人で食べようとしたら、次女さん、「私これが食べたいと言って猫の絵の入ったチョコレートを頬張る。

バレンタインチョコの意味が解ってない。

可愛いですね。

しょうがないから、半分次女にあげました。



IMG_1395.jpg

これは長女さんから。

なんと手作り。

いつの間にこんな事ができるようになって・・・

お父さん、感激だよ。

しかも、「お父さんのために作ったの」と言って手渡してくれた。

秀樹 感激!!!!

外はカリッ、中はフワトロってしていて美味しかった。

なんかお店屋さんのチョコみたい。

大袈裟か(´・ω・`)

でも、一人でレシピさがして作ったらしい。

嫁は一切手伝っていないと言っていたから、頑張ったんだね。

もう一度、秀樹感激だよ。(*^^*)


二つ食べて冷蔵庫にしまおうとしたら、同じチョコがたくさん。

しかも綺麗に包装されている。

沢山作りすぎたのかな?

すると、残りは義理チョコよと・・・

ん?


義理チョコと全く一緒やないか~~~~~い( `ー´)ノ

あんた、さっきお父さんのために作ったと言うたんやんか( ゚Д゚)

どういうことやねん( ;∀;)

すると長女から「まぁまぁ 気にしない、気にしない。余ったら箱に補充してあげるから」と諭された。

後で、箱の中身をみると義理チョコが補充されていた。

そんなに食えないって・・・

単に作りすぎただけやないの???

と思ってしまうが、この義理チョコがどんな奴らにいくかしらんが、全力で毒入りの義理チョコに変化させてやる。

念力で。

でも、義理チョコのほとんどはバレーの女子仲間にいくらしい。

最近の義理チョコって趣旨が変わったのね。

女の子同士か・・・危ない世界に行かなければいいが・・・


最後に嫁からのチョコレートは嫁が食べたい板チョコみたい。

なぜ板チョコみたいだって?

だって、嫁がほとんど食べてたからな。

はっはっはっはっはっ(*'▽')

どうせ、僕はこんな感じさぁ~~~

明日は綺麗なお姉さま達から義理チョコを貰いに飲みにいこうと思ふ。


今日のちょこ

IMG_1399.jpg


ちょこにはバレンタインチョコなんて関係ないか。

そもそもチョコレートは食べさせられないからね。








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト