SSブログ

墓場まで持ってっちゃった。 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。

相続で戸籍調査をしたところ・・・・

あれ?

認知した子が・・・

依頼者(奥さん)に報告したところ、奥さん絶句。

う~~~ん 知らなかったのね。

奥さんと結婚する約1年前に認知していたから知らなかったのはしょうがないけど。

亡くなった方も言いづらかったのは何となく理解できるが・・・

その奥さんの子供らから、その件で問い合わせが殺到。

どういうことですかと聞かれてもね。

亡くなったお父さんに聞いてくださいとも言えないし、死人に口なしだな。

昔から秘密は墓場までというのがあるけど、まさにそれを実践した人は初めてみたよ。

こういう相続は長期化&揉めることは間違いないから、心当たりのある人は遺言をしないとね。

墓場まで持っていたらダメダメですね。


今日のちょこ
IMG_1288.jpg

上がり込んだらいけません。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト