SSブログ

ブルーな気分 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。

さて、今日は久しぶりに訴訟があります。

被告さん達は来るだろうか?

来ないような気がする。

借家に入居してから一円も支払っていない強者だからね。

原告のじぃーさんからは先日とんでもない写真を見せられたしね。

水道料が払えなくてトイレにある、あるものが大量に流れていない便器の写真。

昼前に見せられたから・・・

その日一日は気分下げ下げだったよ。

それよりも可哀想なのは連帯保証人だろうね。

未払い賃料と強制執行までの金額を請求することになるだろうから・・・

とんでもない金額になるだろうね。

可哀想。

あまり気が乗らない裁判だけど粛々とやっていこう。

被告が来たら、あーでもない、こーでもないと言ってくるだろうけど

ほんと粛々とやっていこう。

なんでこんなにブルーなのか・・・

その理由は気が向いたらupしよう。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト