SSブログ

念願かなう。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

1月の3連休で沖縄に行ってきました。

ふふふふふ

年末年始より旅費が半額で行けたよ。

やったね(*^^*)

さて、沖縄と言えば・・・

慶良間諸島。

慶良間諸島と言えば・・・

やっぱりスキューバダイビングでしょう。

興味のない長女を無理やり誘い、一緒にダイビングをした。

だって、自分一人だと嫁がさせてくれないからね。

ダイビングと言っても体験ダイビング。

多少、満足感は落ちるが、長女とダイビングするのが一つの夢だったからな。

怖がる長女を予想したが・・・

これが全然怖がらない。

ちっ面白くない娘だな (´・ω・`)

さすがと言えばさすがだが・・・

まぁ~~レギュレーターを咥えるのではなく、フルフェイスメットでのダイビングだからね。

口でも鼻でも呼吸ができるやつだからな。

イメージ的にはガスマスクで海に潜るようなもんですね。

ちなみにこんな感じのマスクです。

P1050024.JPG


耳抜きもしやいすらしい。

一回で終わるかと思いきや長女がツーダイブ目を言ってきた。

さすがや、長女がツーダイブしなくても私はする予定だったからお父さんすごく嬉しいよ。

ツーダイブでは最大水深10メートルまで。

そこで、じゃーん

P1050067.JPG


P1050074.JPG


海亀に遭遇

ちっ長女のやつめ、初ダイビングのくせにいきなり海亀に遭遇しやがって・・・

なんて羨ましい。

私も初めて遭遇したからね。

ダイビング中に海亀に遭遇するのも夢のまた一つだったから良かったけど・・・

でも、ショップの方たちも一発目は海亀のいないとこでダイビングさせて2回目のところで遭遇させやがったな。

やるじゃない(*^^*)

何だかんだで長女とともに良い思い出が出来た。

最高ですね。

今度は、次女とダイビングが出来ればもっと最高だな(*^^*)

でもまだ5歳だからね~~~

まだまだ先か・・・



ふふふ

今年の夏もおっさん達の夏休み(10人旅)を実施する予定だが、うちの長女が怖がらずにダイビングできたからね。

これで大?の大人が出来なかったら・・・大笑いしてやるぜ。

でも、フルフェイスメット付けるから大丈夫だと思うが・・・

フルフェイスメットでも潜れない奴がいたら笑ってやるぜ。

ねぇ~~大ちゃん(*^^*)

ふっふっふっふっ

今から大笑いができるか楽しみだ。


P1050113.JPG

船の2階から飛び込む 長女。

良い思い出ですね。

この後、私も一緒に飛び込みました(*^^*)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト