SSブログ

仕事納め [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。

平成29年も今日を入れてあと3日間ですね。

ほんと、あっと言う間の一年間でした。

今年も昨年同様の申請数でした。

ありがとうございました。

今年は昨年まで勤めてくれていた補助者さんが退職して、嫁、弟にかなり?負担をかけた一年でしたが、来年は今年以上に負担をかけてやりたいと思います。

だって、まだまだだもん (´・ω・`)

覚悟しておいてね。

仕事納めの今日もバタバタさせてもらいました。

来年も忙しくなるように全力で仕事をしていこうと思う。

ふふふふふ

1月4日分の申請も休業中に作らねばな。

さて、今日は今年最後から二番目の忘年会に行ってきます。

今月13件の忘年会か・・・

明後日がラストの忘年会。

M市内だから、最後の最後に綺麗なお姉さまのところで忘年会納めに行ってこよう。

これがほんとの仕事納めだな。


今日のちょこ

P3120733.JPG

来年は ちょこ年 です。
でも、これなんか怖いな。(*^^*)






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト