SSブログ

負けず嫌いな 次女さん。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

最近我が家では、パターの練習が流行っています。

ふふふ良いことだ(*^-^*)

長女はゴルフをしているのでパターもうまくできます。

でもね、それを見ていた次女が・・・

「わたしも~~~」といって割り込んで一人で遊んでいる。

練習できないじゃない。

でも、これで好きになってくれれば、それはそれでよしか。

しばらく、次女だけで遊ばせていると、突然泣き出す。

ん?

どうしたの?

また、お姉ちゃんにいじめられたの?

と聞くと、カップに入らないから悔しいと・・・

かわいい。

でも結構、負けず嫌いなのね。

その後も、何度も何度もパターを練習する次女さん。

何度か入りそうになるのがあったがなかなか入らない。

アドバイスしたいがえんえんと泣いているから聞く耳が無い状態。

ちょっと休憩させて再チャレンジ。

すると10球に1球入りだした。

徐々に入る回数も増えだし、満足する次女。

これだけ負けず嫌いだとは思わなかったよ。

長女はすぐやめるけど、次女はなかなか根性があるな。

近い将来、一緒にラウンドできるかもね。

お父さん、超 うれしいよ。(*^-^*)

でも、お父さんもパターの練習がしたいのよ。

と言っても練習させてくれないのよね。

シクシクシク(´・ω・`)


今日のじじ

IMG_1130.jpg

じじよ、あんたも練習の邪魔すんのかい( `ー´)ノ






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト