SSブログ

痩せたね。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

密着警察24時だったっけな?

そんなタイトルの特番を見てたら地元の白バイ警察官(女性)が出てきた。

映る映像も知ってる場所だらけ、方言丸出しのやりとりをゲラゲラして観ていたら

この白バイ警官(女性)どっかで見たことあるけど、どこであったっけな?

思い出せない。

当然、合コンで知り合った訳じゃないし、合コンにも全然行けてないし・・・

既婚者だから当たり前か(^∀^)ノ

いや、それよりもこの子どっかで見たことあんだよね~~~

と、思っていたら・・・

バチコーン 思い出した。

今年の7月頃だったけな?

一旦停止していた私にイチャモン付けた子だよ。

でも、サングラス取った途端、この子に恋したけどね(嘘)

でも、こんなに可愛かったけな?

あのときはもうちょっと デブ じゃなく ぽっちゃりされていたような。

あの運命的出会いから半年近く経つからね。

白バイ隊員だから痩せたのかな?

いや痩せたんだね。

ますます可愛くなって、おじさん嬉かよ(o^∀^o)


でも、その子と地元のヤンキー兄ちゃん達とのやりとり聞いてたら、どうも違和感が・・・

あまりにも方言丸出しのしゃべり方してたからな。

ヤンキー兄ちゃん達は、まぁあんな感じのしゃべり方だろうけど。

あの子のしゃべり方はなんか変だったな。

おそらく、ディレクターの指示かなんかでテレビ向きに話している感じがしたな。

だって、地元の人間でもあんな流暢な方言使わないもん。

ちっテレビに毒されやがって・・・

でも、あの子だったらまた、注意されたいぜ。

だって、白バイの制服着た、あの子超可愛かったからな?

私服の5倍以上可愛くなる法則だよね。


おじさん ますますファンになっちゃったよ。(本気)

はっはっはっはっはっはっ(^з^)

ほんと病んでいるな 俺(´・_・`)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト