SSブログ

可愛い天使を激写する変態親父 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

今日は、二女が通う幼稚園のクリスマス会(お遊戯会)がありました。

前々日からカメラをWチェック。

ふっふっふっ

昨年、かわいい天使を激写したからな。

今年も激写してやるぜ。

場所取りも完璧。

まぁ場所取りと言っても最後尾の机に乗って高い位置を確保するだけなんだけどね。

そのために高い望遠のカメラを買ったからな。

嫁に文句言われないためにも高級望遠をフル活用してやるぜ。

いざ、開演。


きゃーーーーー


かわいい。

かわいすぎるぜ。

うちの二女。

ダンスでおしりフリフリ。

きゃーーーと言って、うちの天使ちゃんを激写する。

もう可愛くてお父さん失神しそうだったよ。(嘘)


アップの写真から引きの写真といろいろ撮ってやったぜ。

軽く200枚は超えたかな?

撮ったはいいが、これからベストショットを選ぶ作業が大変なんだよな。

あと動画用のカメラも設置して同時に二つのカメラを弄ってたからな。

もう神業に近いな俺。

今年も良い写真が撮れて

お父さん 大感激。(^∀^)ノ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト