SSブログ

思わず吹いてしまった。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日、相続でもめている方の友人から連絡があり・・・・・

ネチネチと事情を探ろうとされた。

関係者以外に話せませんと一喝して電話を切ったが何度も電話がかかってくる。

面倒くさいので一切電話に出なかったが、私が事務所不在の時に弟が電話に出たらしく、弟から「〇〇さんに至急連絡してください。」と電話番号までご丁寧聞いて、LINEを送ってきた。

その電話番号をみて

ブフォ~~~~と吹いてしまった。

なんだか楽しくなり、事務所に颯爽と帰り、知らぬ感じで、弟にしょうがないから電話をかけるよう指示する。

なんで俺が電話をかけないといけないかという顔をさせて電話をかけさせる。

その瞬間、事務所の電話が鳴る。

弟に電話をかけさせているから、私が別の電話にでる。

そして電話先の相手は弟。

びっくりする弟。

そりゃそうだわね。

あんたが聞いた電話番号って二つある事務所の電話番号の一つだからね。

事務所の電話番号なんだから普通気づくよね。

揉めている相手が間違っていたとしても事務所の電話番号をそのまま相手方の自宅の電話番号と勘違いするほうがかなり難しいと思うけどね。

わろた。

すごく笑わせてもらった。

もうほんとに頼りになりませんな。

イラっ(´・ω・`)


今日のちょこ

DSC03009.JPG

起きてよね。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト