SSブログ

独身貴族 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


二女が今朝から熱を出したため、嫁さんは二女の看病のため一日事務所を休む。


お父さん心配だから、早くよくなってね。


うるうる・・・




弟に二女が熱を出したから、嫁さん一日休みだからねと伝える。


了解したと言っていた弟。


午後になって、弟が・・・・


「えっ昼も休みなの?」


と素っ頓狂なことを聞いてくる。


はぁ~~~~(怒)


弟、ちょっと事務所に出てこないと僕困るんだけど的な顔をする。


またまた、はぁ~~~~(怒)


あのね、二女はまだ4歳なのは知ってるよね?


長女(小学5年生)ならともかく、幼稚園児を自宅で一人にする?


しかも39度近くも熱を出しているのにさ。


独身貴族ならではの考えなんだろうけど、ほんと気遣いがないよね、こいつ(`ヘ´) プンプン。


もうこの年だから結婚はしないだろうけど、もうちょっと気遣ってほしいと思う兄でした。




ところで、11月7日は二女のお誕生日。


今日で5歳になりました。


おめでとう!!!!!!!


パチパチパチパチ(#^.^#)


朝起きたら、おめでとうと言ってギュウ~としてやろう。(o^∀^o)


たぶん、嫌がるだろうけどね。( ̄^ ̄)ゞ 


グス (´;ω;`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト