SSブログ

二束三文 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先週の日曜日、古着屋に服を売りに出かけました。

ふっふっふっダイエット成功したからね。

ダッフルのコートなど当時3万円から5万円したやつを4着。

そのほか最低でも1万円するものを6着。

購入総額20万円くらいのもを古着屋に出した。

結構思い出のあるものも売りに出したな。

でも、太っていたときも着ていなかったし、2度と太らないぞという不退転の覚悟で断捨離を敢行した。

いくらで売れたでしょ?

嫁、子供の予想は2000円。

私の予想は1000円。


結果は・・・・・





752円。


が~~~~ん


そんなものなのね。


ショック。

よくよく明細書を見ると一番高値で売れたのがダッフルコートの200円。

最低が1円。

ほうほう、それをこいつらは100倍以上で売るのかい?

ぼったくりもいいとこだな。

でも、タンスの肥やしにするよりも誰かが着てくれたら服たちも喜ぶだろう。

不退転の覚悟で断捨離敢行。

752円を受け取った。

なんか寂しい気持ちになったが、いつまでも思い出に浸ってもしかたないしね。

すぐさま752円をランチ代に当ててしまった。



噂で聞いていたけど

ほんと服って二束三文なのね。

宝石なども二束三文なんだろうね。


私もいつ嫁に売りに出されるか・・・(謎)

私も二束三文にならないようにしなければ・・・(謎)

心当たりがありすぎるから怖いな( ˘•ω•˘ )







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト