SSブログ

フリーザ様 [プライベート]






IMG_1027.jpg


友人の結婚式の一コマ

なんとフリーザ様が登場。

クオリティーが高いのか低いのか微妙だが消防団の団員さんが頑張ってコスプレしていた。


IMG_1030.jpg


アップでパチリんこ

白いの落とすの大変そうだな。

記念にフリーザ様の尻尾で首を絞めてもらった。

そこに悠久の憩い会のクリリンこと四角目みっちーが変装して助けてくれた。


IMG_1042.jpg


こんな感じで。

最近の結婚式は仮装パーティが流行ってるのかな。

まぁハロウィンだしね。

フリーザ様は新郎新婦のためにドラゴンボールで永遠の愛を叶えてあげた。

優しいフリーザ様だが・・・

う~~~ん

ドラゴンボールに永遠の愛をお願いですか?

新郎よ、最初からそんなのにすがってたら離婚しちゃうよと突っ込みをいれたかったが・・・

深く考えるとこが僕の悪い癖だな。

新婦も微妙な顔してたような気がしたが・・・

二人の問題だしね(謎)


でも、親戚以外の結婚式に呼ばれたの10年ぶりくらいだったからなんとなく楽しかったな。

午前11時からの披露宴だったけど、調子に乗って午後11時近くまで飲んだから疲れたよ。

結局、6件くらいハシゴしてしまった。

一軒当たり2時間いたような気がする。

まだまだ若いな俺も。


台風の最中だったから電車も運休になるし道路は冠水しているし、何気に大変だったけど

超 楽しかった。


あと、綺麗なキャストさんにも会えてバイバイできたしね。

言うことないな。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト