SSブログ

決め手になったのは [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

友人の結婚式があるため、久しぶりにスーツを出したら・・・・・

ブカブカ(#^^#)

だって、今年10キロ近く痩せたからね(^_-)-☆

鏡を見た瞬間

ピカピカの中学一年生が今後の成長を見越して大きめのサイズを買って制服を着ている感じ。

と思ってしまった。

これはイカン(*''ω''*)

ということで、お洒落なスーツを買いに行く。

3軒くらいショップを回ったが、どれも甲乙つけがたい。

値段も3万くらいとリーズナブル。

う~~~~~~ん、どこで買おうか?

決め手に欠ける。

シャレオツなスーツを買いに来ただけだったが、ここで優柔不断を発揮した私。

何か決め手はないものかと思案中にそんなに好みでもない女性店員が接客してくれた。

よし、他のショップは男性ばかりだったから、ここは女性店員さんとこのショップで購入しよう。

下心ありありで購入するくらいが私らしいしね。( ゚Д゚)

何気に女性店員さんと会話も弾み、そのままシャレオツなスーツを購入した。

女性店員さんから気持ちいいくらいオダテラレついでにネクタイ、シャツ、コートを購入してしまった。

3万だけの予定が倍近くになってしまった。

ほんと女性店員さんの前だと気前が良くなってしまう。

ほんと僕の悪い癖( ˘•ω•˘ )

おかげで今月のお小遣いがなくなってしまったよ。

でも、女性店員さんから

「体、すごく引き締まってスーツのシルエットがすごく綺麗です。」

「ジムで鍛えているくらい引き締まっていますね。」

「素敵です。」

と褒めらてしまったからな。

ここまで言われたら買うしかないじゃない。

タイプじゃないけど何気に好きになってしまうところだったよ。

ほんと勘違いしそうになるところが僕の悪い癖だな。


今日のちょこ
IMG_0161.JPG

最近、この場所に来ると頭を突っ込むけど・・・
なんなんでしょ?






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト