SSブログ

レイアウトという名の病気 [プライベート]






こんちは、ちょこじぃじゃ。

なんか文句ある?

てか自分に文句たらたらなのよ。


なんか最近、仕事がはかどらない。

なんでじゃろ?

大体一人でやるからいけないんだよな。

もっと、ちょくじゅ(弟)をこき使えばいいんだよね。

でも、言って文句言われるのがめんどくさいから・・・・・・・

とりあえず、配置換えじゃ~~~(意味不明)



ということで、日曜日の台風の中、一人事務所で机の大移動をする。

腰を痛めないように机、コピー機、その他重量のある物を一人で移動する。

配線からやり直す。

中腰でするから腰が痛くなる。


せっかくの台風休みなのに何やってんでしょ。

馬鹿じゃないの僕。

でも民族大移動じゃない机大移動を始めたら元に戻せないくらい事務所が荒れてしまった。


どうしよう。


やばい、明日仕事しなきゃいけないのに・・・・

何のプランもなく始めたから大変なことになってしまった。

まっいつも思いつきなんだけどね。


けど、やればいいんでしょ!! やれば ぷんぷん。


朝から初めて夕方に終了。

ふっふっふっふっふっ

かっ完璧だぜ。

いつも配置換えをするたびに、これ以上無い配置と思ってやっていたが、今回ほどすばらしい配置はないな。

完璧なレイアウト。

これで仕事の効率がupすること間違いなしだぜい。


まっこれも気のせいだけどね。


2年に一度のペースでレイアウトを変更してしまう。


ほんと僕の悪い癖。


でも今回ほどうまくいった配置はないな。

この配置で仕事するのが楽しみだ。


あっはっはっはっはっ


翌日、弟くんが羨ましそうに私の配置をみる。

うらやましかろが・・・

昨日すごく頑張ったからな。

あんたの配置まで換える義理はないからね。

自分でがんばんなさいよ。


と心の中で絶叫した私。


なんじゃろかね。

ストレスやろかね。

最近、飲みに行ってない反動じゃろかね。


よし誰か私を飲みに誘っておくれ。

私から誘うことはしないよ。

いつでも他力本願だからね。

あ~~今日は全く落ちがみつからない。

こんな日もあるよね。

いやんばかん。




今日のちょこじぃ

ストレス発散が出来ていないのか家でへんてこダンスを二女と一緒に踊っていた。
写真は出さないよ。
だって、誰もおっさんの恥ずかしい写真見たくないでしょがぁぁぁ (´・_・`)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト