SSブログ

僕ってそんな風に見られていたのね。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

ちょっと不満があります。

私、最近車を買いました。

真っ赤な車。

イメージは赤い彗星のシャア

でも、赤い彗星のシャアモデルを出したメーカーではありません。

別のメーカーです。

何度見ても、う~~~ん、カッコいいと思ってしまふ。(#^^#)

ほんとは50歳になった記念に購入しようと思っていたけど3年前倒しで購入した。

だって、学生時代から欲しかった車だったし・・・・

だから色んな意味で凄く大満足。



それで何が不満?

車に不満は全くありません。

真っ赤な車に乗った私を見た知人友人らに不満。

なぜか皆さん同じことを言ってくる。

言ってくるのはこれ

     ↓

「先生、これでもう悪いことはできませんね」

ん?

なぜ、皆さん同じことを言ってくる?

私は普段から女性にだらしないと思われているのだろうか?

それともナンパ師と思われているのだろうか?

確かにイケメンの私がこの真っ赤なカッコいい車に乗れば確かに言い寄ってくる女性がたくさんたくさんいるかもしれないが、私からナンパすることはないのだよ。

だって・・・・・・・

嫁にバレたら殺されるから(爆笑)

でも失礼しちゃうな。

皆からそんな風に見られていたなんて・・・

ほんとイケメンは辛いぜ(嘘)

ケッケッケッケッケッケ



今日のちょこ
DSC03010.JPG

ぷ~~~っと おならしちゃうぞ( ˘•ω•˘ )






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト