SSブログ

教えてあげていいものかどうか。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

コンビニでの出来事。

5歳くらいの子かな?

お母さんと一緒にパンを選んでいたが・・・・・・・

その子の左手がしっかりパンツの中に入っている。

というよりか、しっかりチ〇コを握っている。

それをガン見する私。

その子のお母さん、注意しろよ。

と思いながらもその子が気になってしょうがない。

だって、その子も左手パンツにいれながら右手で商品を選んでいる。

なんか嫌だ。

でも、その子のお母さん、いつも見慣れている風景なのか気づいているのに何も言わない。

その子のお母さんに注意というよりか教えてあげていいものかどうか悩む私。

でも、ず~~~とチ〇コをにぎにぎしている。

うん、やっぱり、かなり嫌だ。

最初見たときは、おしっこ我慢しているのかと思ったけど、普通にお母さんとお話してるし、おしっこではなさそう。

う~~~~ん。

大人が人前でシンボル握っていたら即OUTだけど、幼児だから誰も気にしないんでしょうね。

取りあえず、何も買わずにコンビニを後にした私でした。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト