SSブログ

49円です。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

自宅に帰ると・・・

じじのエサがない。

慌てて近くのドラッグストアーへ。

いつもの 黒缶ウエット を購入。

私、いつもまとめて黒缶ウエットを1ヶ月分を買います。

今日もまとめてレジに持っていったら、レジのおばちゃん何を思ったか一つづつ丁寧にバーコードでピッピッピッと「49円です」を鳴り響かせる。

もう49円×30個でうってくれたらすぐ終わるのに・・・

後ろにたくさんのお客さんが並んでますよ。

後ろのお客さん、ちょっとイライラしてますよ。


と、言うわけもなく店内に「49円です」が30回鳴り響く。

微妙に恥ずかしかった。(/ω\)


今日のじじ
IMG_0980.JPG

固まっているのか、微動だにしない じじさん。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト