SSブログ

台風② [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

台風が来るとほんとやることないですね。

と前回のブログで言ってた私。

台風が直撃した日曜日の朝、おもむろに長女がレインコート着て外に出たいと訳の分からないことを言い出す。

結構、激しい雨風なのにね。

こいつは、あほなのか?

それとも馬鹿なのか?

呆れながら、庭でびしょ濡れになるならどーぞと言うと・・・・

長女、喜んでレインコートを着て庭でびしょ濡れになる。

これね

IMG_0963.JPG

あほやなぁ~~~と思いながら見てたけど、なんだか楽しそう。

なんかウズウズしてきた。

お父さんも「したい~~」とは言えず、ウズウズしていたとき

長女が「お父さんも一緒にやろう」と何度も言うので・・・・

仕方なく・・・仕方なくね。

同じ格好して庭で一緒に雨に打たれる。

ひょっひょっひょっ(#^.^#)

なんだか知らんが楽しい。

中止になった水鉄砲の大会があればこんな感じでびしょ濡れになる予定だったし。

びしょ濡れになる理由はどうでもいいし。

理由はわからんが超楽しいし。

ちょうど激しいときだったので、倍楽しい。

濡れたついでにホースMaxの水圧で長女のおしりに水をぶちかける。

長女も私のお尻めがけてホースMaxの水圧で水をかけてくる。

童心に帰ったような感じで交互で台風の中、長女と水をかけあう。

ほっほっほっほっ。

痛い、冷たい、痛い、冷たい。

完全にパンツまでびしょ濡れに・・・・

俺ってアホやなと思いながら約10分くらい長女とびしょ濡れになりながら雨に打たれる。


それを馬鹿じゃないのこいつらと冷ややかな目で見る嫁。

でも楽しいよ。

久しぶりだな、こんなアホな事するのは( ˘•ω•˘ )

でもね、ちょうど、ちょこの うんち を片付けないといけなかったからね。

いずれにしてもびしょ濡れだったからな。

どうせ濡れるなら遊び心をもって濡れたかったしね。

あ~~~~楽しかった。(#^.^#)









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト