SSブログ

台風 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

この三連休、台風が直撃しますね。

昨日は、次女が通う幼稚園の運動会。

台風だからどうかなと思いましたが、予定通り開催。

開催といっても数年前から体育館で運動会するもんだから雨風は関係なし。

長女のときは屋外だったけど、いつから屋内になったんだろ?

でも台風のせいで運動会のプログラムが大幅に変更されて早く終了。

まぁ仕方ないですね。

それでも次女の可愛い踊りや走りをたくさん激写できたので私的には大満足。

早く写真をプリントしなければ・・・・・・・


さて、本当なら今日は水鉄砲大会でピチピチの女性と水をかけあう予定でしたが残念ながら中止。

せっかく県外まで行って水鉄砲6丁も買ったのに・・・

嫁に「あんた馬鹿じゃなないの?」と罵られてまで買ったのに・・・・

変な想像して今日をすご~~~~く楽しみにしていたのに・・・

今日の日に全力を傾けていたのに・・・・・・・・・・・

シクシクシク(ノД`)・゜・。

私の青春を返して(笑)

それにしても誰だ、台風男はヽ(`Д´)ノプンプン

大ちゃんか?それともミッチーか?

いずれにしてもこの二人のどちらかだな?

ほんと皆に謝ってもらいたいですね。(#^.^#)

私はビール一杯で許すけど・・・・


子供の頃は台風ってすごく楽しみだったけど、やることないんですよね。

それは大人になっても同じ。

なので、今日は、おとなしく家でのんびりしてウォーキングデットの新シリーズでも見ましょうかね?

スーパーナチュラルもいいですね。

どっちにしてもオカルトが好きな私。

最近、怖いのしか見ないのよね。

なんででしょ。

心が病んでるのかな?

はっはっはっはっはっは


今日のじじ

IMG_0851.JPG

次女が風邪ひくといけないからってタオルをかけてあげました。
邪魔じゃないのかな?






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト