SSブログ

ご老人 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先日、T役場に行ったときのこと。

バックで車を駐車していた時、突然目の前で「セーフ」と何度も大きなジェシュチャーするご老人がいた。

びっくり?しながらも無視して駐車する私。

駐車が終わったら、いきなり親指を私に立てて、「グー」とこれまた大きなジェシュチャーするご老人。

なんなの、なんか怖い。

恐る恐る、「なんでしょうか?」とご老人に質問すると・・・

「一発バックで駐車するなんて、君、やるね~~~」と颯爽と帰って行った。

広々駐車場だから一発も二発もないけど・・・

なんか機嫌が良かったのかな?

ニコニコして帰って行ったご老人。

なんだったんでしょう?

不思議だが、あまり追及しないことにしよう。

だって、面倒くさそうだから。

それにしても、なんか落ちのない話だな。



今日のちょこ

IMG_0926.JPG

黄昏てますね。






タグ:駐車 ご老人
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト