SSブログ

オーロラビジョン [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先週土曜日、ヤフオクドームでの出来事。

まず・・・

IMG_0900.JPG

この子からビールを3杯

なかなか愛想のよい子でしたな。

でももっと可愛い子がいたから途中から違う子からビール4杯。

もう私のスケベ(#^^#)

さて、ほろ酔い気分になっていたとき私の横をこの子が横切る。

この子ね。

IMG_0901.JPG


その数分後、私の右斜め後方で、ハニーちゃんが子供にインタビューしているのがオーロラビジョンに映っていた。

それをぼーと見ていたら、画面が私のほうに近づいてきた。

もしやと思い期待すると・・・


きた~~~~~

俺、映ったぁぁぁ~~~

とっさに撮ったのがこれ

IMG_0903.JPG

顔が見切れてしまったが、携帯で顔が隠れているのが私ね。

ヤフオクに通い続けて初めてオーロラビジョンに映ったぜ。

あとはファールボールをGETするだけだな( ˘•ω•˘ )

どーしてもファールボールをGETしたいのよ。

来年は、watchout で ファールボールをGETだぜい。


野球の結果は6対3でロッテに負けちゃった。

う~~~ん、6月に続き、私的記録が連敗になってしまった。

来年は勝って中洲の夜を楽しみたいですね。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト