SSブログ

ウォーターガンファイト [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

今度、ウォーターガンファイトに出場します。

ウォーターガンファイトと言うと聞こえは良いですが、単なる水鉄砲大会ね。

大人も子供も関係なく、相手のポイを撃ち抜くというシンプルなもの。

どうせなら、綺麗なお姉様と対戦したいもんだ。

先週は子供達と練習試合。

子供達は、水力の弱い水鉄砲、こちとらは、金にものを言わせた水鉄砲。

ふふふ、ザクとは違うのだよ、ザクとは


的な感じで、大人げないことを連発し、全戦全勝[わーい(嬉しい顔)]

ほんと、大人気ないですね。

また今度子供達と練習試合をするそうだから、その時はもっと強力な水鉄砲を用意して、コテンパンにしてやろう。

俺って本当に、負けず嫌いというか鬼だな








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト