SSブログ

頑張れソフトバンクホークス [プライベート]






いざ~ゆけ~

無敵の~~~若鷹軍団~~~

の、ちょこじぃです。

若ハゲじゃないよ。( ˘•ω•˘ )

今年2回目のホークス応援に行ってきます。

6月のときは負けちゃったからね。

そう、自身の連勝がストップしたのが納得いかなくて、無理やり今日の予定をぶっこんでみた。

お連れ様も変更した。

多分、6月負けたのは一緒に行ったスギオのせい?

負けたパートナーは切り捨てだ(謎)

先週はスギオの同僚の女の子とお話ししてスギオをディスってやったぜ。(笑)

二人ともすご~~~く可愛かったな。

また、一緒に飲みたいな(#^^#)

絶対、オジサンのこと好きになってると思ふ。

スギオをディスったからな。(謎)

ディスったとき、結構、女の子に受けてたしな。

ありがとう スギオ(^_-)-☆

君のおかげで、Kちゃん(23歳)、Hちゃん(20歳)と仲良くなれたよ。

今度も君をメンバーに入れずに3人で飲んでくるよ(#^^#)



話が大分それてしまったな。

話は戻るが、昨日は3対10でロッテに負けてたから、しっかりビールの売り子の女の子と仲良くなって(謎)、ホークスを応援せねば・・・・

今日は、ナイターだからゆっくり〇〇して××して心も体もリフレッシュしてから応援に望もう(謎)

いやん、すごぉ~~~く楽しみ。

じゃ、行ってくるぜ(#^^#)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト