SSブログ

途中下車 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日は飲み会でM市内へ。

電車での移動中、嫁から電話が・・・

なぁ~~にと電話に出ると

嫁:ごめーん鍵がない。

私:・・・・・

嫁:今どこ~~~

私:電車の中

嫁:・・・

嫁:M市内についたら場所を教えて、鍵取りに来るから。

私:いやいやいや、いろいろ大変でしょ( ˘•ω•˘ )それに飲み会に途中来てもらうのも面倒臭いし・・・・

ということで、隣町の駅で待ち合わせ。

嫁を待っていると、駅員から「途中下車は出来ない規則なんですよね。」

と怒られる。

なんか言い方が気に食わなかったので、というよりかあまりの暑さにちょいイライラしたので

私:改札口から出てないでしょ。出てないのに次の電車にも乗れないんですかぁ~~ヽ(`Д´)ノプンプン

と一喝。

駅員:・・・・・・・・しかし、そういうことではないので・・・

私:なにがどう違うのよ。

駅員:・・・・・・ 確かに、改札口から出なければいいかもしれませんね。

なんですかヽ(`Д´)ノプンプン

そんなやり取りをしている最中に嫁がカギを取りに来る。

なんで鍵を忘れたのよと文句を言いたいのを我慢して鍵を渡す。

鍵を渡したのはいいが、ど田舎のローカル線。

そう、電車が来るのが一時間後

・・・・・・・いやん、この暑さで駅構内で待つなんて干からびちゃう(/ω\)イヤン

西日を浴びながら一時間待って電車に乗り、大幅な遅刻をして飲み会に合流する。

駅構内に自販機もなかったからビールが凄く美味しかったよ、こんちくしょう。

するとまた嫁からLINEが・・・

なんなのよとLINEを見ると・・・

私たちも今M市内に来てます。

なんだと、それならそうと言ってくれたら電車で行くこともなかったのに、西日をたくさん浴びることもなかったのに・・・・

ほんとなんなのよ。

こんちくしょう |д゚)








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト