SSブログ

おっさん達の夏休み ファイナル [プライベート]






沖縄最終日。

特に予定を入れず、国際通りをブラブラ。

だって、お土産とか買わないとね。


途中、エンダーの湿布を飲ませる。

これね

IMG_0758.JPG

IMG_0756.JPG

IMG_0757.JPG

これを嘘でも美味しいと言わずに不味いと言って飲む二人。

お店の人の前でも正直でした。

勇気のある方は飲んでみて、きっと癖になるから・・・

ちなみに私は飲みません。

だって、湿布を飲んでるみたいになるからね。

国際通りと言えば、定番の公設市場に行かなければ・・・・

IMG_0885.JPG

ということで、公設市場のおばちゃんと交渉して

IMG_0763.JPG

ヤシガニGET

最初は高い値段でも、ちょっと文句を言ったらすぐ安くしてくれます。

あとヤコウガイもGETしたな。

IMG_0884.JPG

いざ実食

IMG_0764.JPG

すっごくクリーミー(#^^#)

ヤシガニ、ヤコウガイもどちらもすっごお~~く美味しかった。

皆、美味しい美味しいと喜んでいたので、そこで、ヤギの刺身を投入する。

ふっふっふっ、これすっごく臭いんです。

テンションを下げさせることに成功。

ほんと何がしたいんだ俺は・・・・

お腹も満腹になったところで、沖縄名物のタコライスを食す。

IMG_0766.JPG

どれだけ食べるのよ( ˘•ω•˘ )

でもこれも美味しかった。

なんだかんだで、最終日を締めくくる。

楽しかった~~~。

やっぱり、気を使わない連中との旅行って最高ですね。

早速、来年の沖縄旅行も決定し、来年は慶良間諸島でダイビングを予定する。

ふふふふふふ、今から楽しみだぜい。

ほんと、良い夏休みでした。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト