SSブログ

水風呂あるある [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先週の土曜日、久しぶりにゴルフに行ってきました。

スコアは聞かないでね(*''ω''*)

暑かった。

ほんとに暑かった。

暑すぎて死ぬかと思った。

やっぱりこの時期にゴルフなんてするもんじゃないですね。

なんで、ゴルフに行くんだろう?

と思いながら、暑かったとボヤク私。

自業自得ですね。

そんな事より、プレーが終わってから入るお風呂に水風呂が・・・

同伴した一人は、いきなり飛び込む。

もう一人は、桶で少しづつ体をならしてから水風呂に浸かる。

私は、「キャッキャッ」言いながら水風呂に浸かる。


するとなぜか3人とも「キャッキャッキャッ」とおらびだす。

普通にハイテンション。

50前後のおっさん3人が「キャッキャッキャッ」と言ってるのを想像しただけで気持ち悪いのに、やっぱ水風呂あるあるですかね?

でも、ひんやりして気持ち良かった~~~~。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト