SSブログ

おっさん達の夏休み② [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

沖縄の話。

2日目の朝一番からダイビングをする。

IMG_0786.JPG


IMG_0785.JPG


IMG_0781.JPG


IMG_0782.JPG


すっごく楽しかったです。


皆でダイビングの話で盛り上がっていたところ、愛しの嫁からLINEが届く。


何かな?とLINEをみると・・・・


タント・・・・


大破しました。



という内容のこれが届く。


IMG_0805.JPG


IMG_0806.JPG


はい~~~?????

なんですか?これ?


というか大丈夫か?


と心配になりすぐさま電話。


嫁「タント、ちょっと擦ったらあんなになったから」

私「大丈夫? 怪我はない?」

嫁「昨日から疲れてて、あなたはいいかもしれないけど・・・大変なの私・・・しょうがないのこれは・・・・」

ごめんもなく、ただただ仕方のない事故だったと主張され電話を切られる。

ハイテンションだった私は、ローテンションに・・・・


そのローテンションも一瞬だったけどね。

その後、ごめんのLINEが届いたし、その後の沖縄での出来事が楽しすぎてタント大破がぶっとんだしね。

でも、修理代が約25万円なんですって( ˘•ω•˘ )

まいったなこりゃ。

保険を使うしかないか・・・・


おっさん達の夏休みは次回に続く。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト