SSブログ

制服着ると余計に可愛く見えるって本当だな。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

この間、一旦停止して発進したところ・・・

白バイ隊員が私を呼んでいる。

ん?

なんで?

こりゃ~~~俺はきちんと一旦停止したじゃね~か ヽ(`Д´)ノプンプン

なんだこいつ。( ˘•ω•˘ )

偉そうにしやがって、サングラスを取りやがれ~~~

と、思いながら文句を垂れようとしたら・・・



白バイ隊員:すみません。切符とかじゃないんです。ただ、一旦停止をもうちょっとゆっくりというか後2秒くらいしてくれるといいんですけど・・・


私:はい[黒ハート]


白バイ隊員:気を付けて運転してください。


私:わかりました~~~(#^.^#)


私の心の声:好き(#^^#)



まさか、サングラスの下の顔があんなに可愛いなんて、オジサン、君なら切符を切られてもいいかな?

でも、白バイ隊員の制服だから可愛く見えたのかな?

だって、制服だとちょっと可愛い子なら3倍は可愛く見えるからね(*''ω''*)

久しぶりにドキッとしちゃった(#^^#)


そんなことを考えていた助手席には愛する嫁さんが座ってたから、にやけ顔するのを我慢するのが大変だったけどね。


いや~~~いい出会いだったわ????

でも最初は切符切られるかとドキドキしたけど、違う意味でドキドキしちゃったよ。

こんなことばかり考えている俺って変態だな(*''ω''*)


今日のちょことじじ
IMG_0488.JPG

君たちは何がしたいんだい?
ご飯を要求しているのかい?
よく並んで私を見ているけど、なんで?







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト