SSブログ

泊りがいいんだけど。 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日、依頼人から「先生、金曜日本人確認お願いしたいけど、金曜日空いてます?」

と聞かれ、予定は真っ白ですよと答えると・・・

依頼人:「私も行くので、後でチケットの時間を連絡します。」

???

チケット?時間?まさか、県外?

不安は的中し、今週末大阪へ行くことになりました。

と、普通なら喜ぶところですが・・・・


どうも日帰りらしいんですよね。(´・ω・`)

出来れば、泊りがいいんだけど・・・

せっかく大阪まで行くのにさ。

よし、依頼人を説得して・・・・と思ったけど、理由が見当たらない。

ちっ仕方ねーな( `ー´)ノ

今回は我慢してやらぁ~~~~


と思いながら、依頼人の心をくすぐる宿泊への道を模索してみるとするか(*^-^*)








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト