SSブログ

次は負けるかな? [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日は、長女と市民プールに行ってきました。

すると長女から「お父さん、勝負しよう」と挑戦を受ける。

ほほ~、河童と呼ばれた私に挑戦ですか?と答えると・・・

長女「お父さん、河童って頭だけじゃないんだ」と挑発を受ける。

何をヽ(`Д´)ノプンプン

ふん、学年代表だからっていいきになりやがって、けちょんけちょんのぎたんぎたんにしてやるぜ。



結果


ふ~~~危なかった。(´・ω・`)

もう少しで負けるとこだった。

学年代表って伊達じゃないのね。

続けてすると体力が持たないから逃げ切りで終わらせよう。

30分後、長女から今度は平泳ぎで挑戦を受ける。


結果


ふ~~こちらも危なかった。

クロールよりきつかった。

でもなんとか父親の威厳は保てたよ。

危ない危ない。

次勝負となったら確実に負けるだろうな。

そういうことで、長女とはもう勝負しないようにしよう。



でも、なんか長女の成長を感じて嬉しかったな(*^-^*)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト