SSブログ

蜂バスター [プライベート]






足長蜂がぶ~~~んと事務所内に侵入。


どうも、事務所の近くに蜂が巣を作ったみたい。


となりの家だろうか?


この間も蜂に追いかけられるし蜂に何か縁があるのかな?


すると・・・


蜂が巣を作っている場所を発見。


なんと我が事務所の勝手口にソフトボールくらいの大きさの巣が・・・・


(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!米ガット


だから最近、蜂がぶんぶん飛んでたのね。


ということで、蜂バスター出動。

       ↓

IMG_0136.JPG


去年もこんな格好したなぁ(´・ω・`)


早速、巣に近づきスズメバチ用のフマキラーをブシュー


周りにいた蜂さんが次々落ちていく。


すげーなこのフマキラー(◎_◎;)


蜂からの反撃もなく一瞬で勝利。


君たちには恨みはないが、怖いからね。


巣も駆除して蜂さん達を埋葬。


でもまたどっかに巣を作るんでしょうね。


今度はうちの事務所に作っちゃやーよ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト