SSブログ

今日もだよ。 [プライベート]






今日はちょっと早いけど・・・・・・・


俺、先に帰るわ。


と、いつもの決め台詞を言って颯爽に帰宅する弟。


お昼の時も「今日はちょっと早いけど、お昼言ってくるわ」と言って昼食に出かける弟。


弟が事務所から出るたびに、「今日は、じゃなく、今日もじゃね?」


突っ込みを入れる私と嫁。


この間、説教したのが少しきいたかと思ったら、わざわざ、「今日は」と言うようになった。


これまでと何が違うのだろうかと考えるのも面倒くさいので知らんぷりしてます。


まぁ~~以前は、15分、20分前に何も言わずに颯爽と帰宅していたことを考えると少しはマシになったと考えてあげるべきか。


俺も弟に対して、まだまだ甘いな。



今日のちょこ
IMG_0270.JPG

なんか楽しそうだけど、これで人襲ったら駄目だからね。(´・ω・`)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト