SSブログ

子供あるある。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

夜、寝室に入ると・・・・

湿布くさっ!!!

誰や、湿布貼ってんの?

嫁ではない。

だって、嫁は別室で寝てるから。

よく見ると、次女さんが足に湿布を貼って寝てる。

あぁぁ~~そいうえば、この間、こけたかなんかで足が痛いと言ってたな?

でも、その後(今日も)、元気よく走り回ってたよね。

なぜ?

でも、こけたの確か一週間前じゃなかったっけ?

時々、思い出したように足が痛いと言い出すのは単に湿布を貼りたいだけなんじゃないの?

と、寝ている次女に突っ込みを入れながら床につく私。

自分が子供のころも、湿布とか包帯とか貼りたがってたかな?

なんかちょっと大人?の気分になれるのよね。

今となってはなぜ湿布とかを貼りたがっていたか理解しがたいけどね。

でも、嫁も湿布を貼ってあげるなんざ、次女に甘いんじゃね~~の?

と、別室で寝ている嫁に突っ込みをいれながら寝る私。

いわゆる子供あるあるですね。



でも、湿布臭いな。

何気に目に染みて寝れないんだけど・・・

いっそ、取ってしまうか?

でも、大人の都合で取ってしまうのも可哀想な気がするが、湿布臭くて寝れないので、ビリッと取ってしまおう。

こっちは、大人あるあるですね。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト