SSブログ

YMCA [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

朝、次女とNHK絶賛放送中の「コレナンデ商会」を見ていたらYMCAが流れていたました。

懐かしいですね。

確か、私が小学2年生の頃の曲だったかな?

そこで、ふと疑問に思うことが・・・

YMCAってどういう意味?

Yは「ヤング」かな?

Mは「マン」かな?

CとAはなんだろう?


ということで早速ググってみる。

すると・・・・・・・


えっ?

え~~~~~~!!!!!!


そうだったのね。

知らなかったよ。

まさか、そんな深い意味があったとは・・・・


原曲は、アメリカの VillagePeople というグループの曲だったのね。

しかも、これってゲイを推奨する歌だったなんて・・・・・



秀樹、ゲイだったの?


秀樹感激!!!!!

なんつって。


あ~~~でもこの事実知っちゃったから、YMCAが変な風に聞こえてきたよ。

「ヤングマンさぁ~立ち上が~~れよ」が「さぁ~勃ち上が~~れよ」に聞こえてくるし・・・

「ヤングマンさぁ~~踏み出そうぜ」が「ゲイへの扉を開けようぜ」と聞こえてくるし・・・

「ヤングマンもう悩むことはないんだから」が「ゲイで悩む必要はないぜ、だからゲイの世界へ飛び込んでおいで」と聞こえてきたよ。


もう秀樹感激だよ!!! (*^-^*)


ちなみにYMCAとは"Young Men's Christian Assosiation"(キリスト教青年会)の略だそうです。

もっと詳しく知りたい人は、自分でググってね。

これ以上の説明等はめんどくさいから。(´・ω・`)


でも知らなかったとはいえ、ゲイを推奨する歌だったのかぁ~~~

なんか、秀樹に感激だな!!!!!












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト