SSブログ

姉妹そろって [プライベート]






ドスン


うっ


次女の足が頭にあたり、痛さで目が覚める私。


幸い、頭だったからよかったものの鼻とかだったら大惨事だよ。


と思いながら次女の布団に次女を寝かせる私。


今度はお腹のあたりに、ドスン。


痛え~~なと思いながら、ムクッと起き上がると・・・・


なんで長女の足なの?


川の字になって、私、次女、長女の順で寝ているのに、次女を飛び越えてなんで私を蹴るの?


こいつらワザとか?


と思いたいが悔しいほどスヤスヤ寝てる。


いい加減、寝相よくなってくれないかなぁ~~


安眠できないよ。



ちなみに嫁は、長女の部屋で一人で寝ているため安眠できてるみたいです。


なんかおかしくないですかね?


普通、お母さんが子供と一緒に寝るんじゃね?


今日の寝相
IMG_0440.JPG


私、いつも写真の奥(壁側)に寝てます。

夜中、次女からの攻撃を受け、目が覚めます。

長女もたまぁ~~~に攻撃してきます。

次女は、まだいいんだけど、長女の攻撃は結構痛いのよね。






タグ:寝相 姉妹 攻撃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト