SSブログ

ちょこ と う〇ち [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


不思議なことに、この6年くらい、ちょこは散歩中、う〇ちをしません。


ちょこが散歩中に、う〇ちをしたのは我が家に来た時ぐらい。


昨日の散歩中、ちょこの肛門がヒクヒクしているのをみて、久しぶりに散歩中にう〇ちするかなって思ったんですが、散歩中に、う〇ちをしないちょこ。


人間だったら、トイレに駆け込まないといけないレベルに見えたんですがね。


なんで散歩中に、う〇ちしないんだろ?


不思議だ。


おかげで散歩は楽だけれど。


思い当たる節はあるけど、まさかアレが原因とかかな?


ちょこが我が家に来た当初、散歩中にう〇ちしたらすぐ、家にUターンしたのを続けたせいかも?


それが原因かな?


どちらにしても今日も自宅に戻った途端、いつもの場所でう〇ちするちょこ。


今日もてんこ盛り盛り、う〇ちです。


今日のちょこ
IMG_0102.JPG

ちょこくが散歩中、う〇ちをしないおかげで散歩が非常に楽です。(#^^#)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト