SSブログ

命日 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

早いもので、父が亡くなってから一年が経ちます。

普段と変わらない朝に一本の電話が鳴り響き、訳の分からないまま父が人生の幕を閉じる。

ほんと、あの日は長く苦しい一日でした。

正直今でもあれは医療ミスだと思う。

抗がん剤を始めた4日後に抗がん剤によって命を落としたんだからね。

抗がん剤なんかしなければ、もうちょっと生きていたかと思うと後悔の念しかありませんね。

今でも病院を訴えたい気持ちはありますが、そんなことしても戻ってこないと思うと前を見ていかなければならないと思うと、なんか複雑ですね。


本当なら昨年の8月に父は友人と一緒にフランスなどヨーロッパのブドウ畑を見て回る予定だったんですけどね。

治療を後回しにしてでも行かせるべきだったなぁ。

今更悔やんでもしょうがないけど・・・・・・・・


いつか、私が父の代わりに父の果たせなかった夢を叶えたいと思います。


今日のちょこ

linecamera_shareimage.jpg

なんか渋くない?






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト