SSブログ

呪われたパーティー [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日、某銀行コンペに行ってまいりました。

スコアは・・・・( ノД`)シクシク…

全然上達しない私。

4位だったけど、商品もらえず。

4位なのになんでやねん!!! ヽ(`Д´)ノプンプン


まぁ~それはよしとして、私の一組前でプレーしていた行員Kくんが珍プレー続出。

ショートコースのティーショットでボールを打った瞬間。

ボールが二個????に見えたぐらいにアイアンのヘッドが綺麗に飛んでいく。

ギャッハッハッハッ (^◇^)

と私たちはバカ受けでした。

保険で新しいのGETだぜ。

などと軽く励ます私たち。

初心者なので、中古の古いクラブを使っていたのかな?


すると、後半のラウンドでも同じ光景が・・・・


スポ~~~ンとアイアンのヘッドが飛んでいく。

同伴者と相当痛んだクラブなんだろねと会話。

最終ホールではドライバーもか?と思うくらい、クラブが30ヤード先くらいに飛んでいく。

こっちは、クラブがすっぽ抜けただけだけどね。


初心者だからねと思いながらも、こいつとはラウンドしたくないねと思う私。

ラウンド終了後、散々だったねと話しかけると・・・

K:そうなんですよ、勝ったばっかりのクラブだったのに文句言わないと~~~

とブー垂れるK。

私:中古クラブやったんでしょ?

と聞くと・・・・

K:いや新品です。

はっ?


クラブを見せてもらうと確かに新品。

なんで?と、外の同伴者に聞くと、振り方に問題があるみたいなことを聞く。


ふ~~~ん、老朽化じゃやなかったのね。

こいつがデンジャラスなのね。

こいつとラウンドするときは、近くにいないように気を付けよう。

Kはその日、クラブを2本破壊。

まぁ~~~それだけでも珍事なのだが、Kの同伴者のYくんのクラブもシャフトじゃなくヘッドが曲がるアクシデントが発生していたことを知り・・・

呪われたパーティーだったのね。

ギャッハッハッハッ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト