SSブログ

完成 [プライベート]






IMG_0003.JPG



完成しました。


いやぁ~~~完成まで長かった。


何件の石材店を回っただろうか。


いろいろしつこく話を聞いたかいがありました。


でも最後は営業担当者の人柄で決めたような。


墓石に桜を描いてもらい、兄弟姉妹にお披露目すると・・・・・


姉・長女「桜?4月3日に亡くなったからねぇ~~、季節を覚えるにはちょうどいいかもね」


姉・次女「桜が散ってる感じがいいんじゃない?」


とまぁまぁの感じでの「いいんじゃない?」を姉たちから頂きましたが・・・・・


私的には「桜が散る」のではなく、「桜が舞う」というイメージなのですが・・・・・


姉二人から「ふ~~ん」「どう違うの?」と言われる始末。


けっ分かってね~な。


桜が散ると舞うとじゃ私的には雲泥の差があるの( ゚Д゚)


散るじゃ下に行くだけでしょうが。ヽ(`Д´)ノプンプン


舞えば、上にそのまま極楽浄土というイメージなのよ。


弟含め、こいつら分かってねぇ~~な( `ー´)ノ


まっそんな事言っても私の独りよがりなんだけどね(´◉◞౪◟◉)


しかし、いづれこの墓に私も入ると思うとなんか複雑。


あと弟がこのまま結婚しなかったら・・・・・・


間違って一緒の墓に入ると思うと、もっと複雑というか、すごく嫌だな


誰か、弟を引き取ってくんねぇ~かな?


下取り代金いらないからさ( ̄^ ̄)ゞ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト