SSブログ

Tーポイントとスロージューサー [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

T-ポイントのポイントが約1万7000円貯まりました。

パチパチぱちぱち

ほとんどの支払をT-ポイントが付くようにしてきたからな。


ふふふ、これで、何買おうかな?

ゴルフバックを買い換えるか?

いや、それよりも・・・・・と夢を膨らませて、ついうっかり嫁にT-ポイントのことを話してしまった。


その瞬間、嫁の目が光る。

「スロージューサー」


?????

何それ?


「だから、スロージューサー」


どうしろと?

「1万7000円でスロージューサーが買えるね」


え~~~この血と汗がにじんだポイントを差し出せと?


「健康のためだから」


しくしくしく(ノД`)・゜・。


嫁には逆らえない。


ということで、エディオンに行く私。


嫁の指定したスロージューサーを購入。


すると、店員から「残り1万7000円です。」


ん?


ポイントで買うと言ったのに何言ってんのこいつヽ(`Д´)ノプンプン


俺の血と汗がにじんだポイント使いますと言ってんだろが・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン


店員「ポイントを引いた差額が1万7000円です」


えっ?

マジですか?


鬼は1万7000円で買えると言っておりましたが、何かの間違いじゃないでしょうか?


よくよく値札を見ると・・・・


スロージューサー3万4000円(税別)。


やっやられた。


だから、1万7000円で買えると言ったのね。


今更、後に引けないので、追い銭全額、俺の小遣いで買ってやったぜ。


シクシクシク (ノД`)・゜・。


スロージューサーをみた嫁は大喜び。


してやったりの顔なのか、いい笑顔だよ。


コンチクショウヽ(`Д´)ノプンプン


でも、スロージューサーで作った野菜ジュース悔しいけど美味しかった。


これも健康のためと思って我慢するしかない。


でも、ゴルフバック買いたかったなぁ~~~(*'▽')


あはははhhh(*'▽')

そうだ、次はポイントが貯まったら嫁には内緒にしておこう。


それがいいや、あははははhhhhhhh(*'▽')


今日のじじ

IMG_1915.JPG

カリカリカリカリと洗濯機をカリカリカリするじじ。
なんででしょうね?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト